システムを知ろう!|飲み屋街には人気店や有名な昼キャバもたくさん!

飲み屋街には人気店や有名な昼キャバもたくさん!

ふ頭でたたずむ女性

システムを知ろう!

振り返った女性

昼キャバや夜キャバなどのキャバクラで遊ぶ際には、必ずシステムを把握してから遊ぶように心掛けましょう。お金に余裕のある男性ならいいのですが、あまり余裕のない男性や今はそんなに使う予定のない男性は、遊ぶ際に注意しなければなりません。色々な飲み屋あるので、他の飲み屋と同じシステムだと思っていてはいけません。飲み屋にはそれぞれのシステムがあるので、きちんと把握して遊ぶようにしましょう。まず、キャバクラは必ず1時間制です。1時間が過ぎるたびに延長をするかどうかを聞かれるので、その際に現在の料金を把握しておくと想定外の高額になることは無いでしょう。キャバクラは指名制度のある飲み屋なので、1時間の間に女性が3〜4人ほど入れ替わります。気に入った女性がいるのなら、指名をすると長く一緒に居ることができますし、指名をしなければ誰が担当になるかは分かりません。指名には、2種類のタイプがあり、その場で一目惚れや会話の中で気に入って指名をするタイプのものと、最初から1人の女性を指名してお店に入るタイプがあります。もちろん、最初から1人の女性を指名するほうが高くなるのは覚えておきましょう。入れ替わる前に女性から、「ここに居てもいいですか?」という質問をされることが多いでしょう。その際に、「いいよ」と言ってしまうと、指名をしたことになるので注意しましょう。キャバ嬢の上手な会話に上手く流されないように注意しなければ、高額になってしまいます。また、女性がドリンクを飲む際にも、お酒によって金額が違っていることを覚えておきましょう。キャバクラでは、女性が飲むドリンクは全て有料なので、一杯好きなものを飲ませるか、貴方が飲む有料ボトルを一緒に飲むかお得な方を考えて飲ませるといいでしょう。このようなシステムを把握しておくことで、予想外の高額を防ぐことができます。