相場を知ろう!|飲み屋街には人気店や有名な昼キャバもたくさん!

飲み屋街には人気店や有名な昼キャバもたくさん!

ふ頭でたたずむ女性

相場を知ろう!

上目遣いの女性

昼キャバや夜キャバを初めて利用する男性にとっては、一度の利用でどのくらいの料金がかかるのか知らないという男性も多いのではないでしょうか。相場を知っていれば、そのお店が高いお店なのか安いお店なのかを見極めることができますし、ボッタクリなどの被害に遭うこともありません。どの飲み屋にも、やはり当たりのお店とハズレのお店はあるので、一度の利用でかかる料金相場は知っておいたほうがいいのではないでしょうか。とは言ったものの、一般的なキャバクラの相場を紹介しますが、土地によっても相場が違っている場合があります。全ての飲み屋が高く設定されている地域もあれば、安く設定されている地域もあるので、確認するようにしましょう。まず、キャバクラは1時間制なので延長をしなけば、1時間のセット料金は4000円前後のところがほとんどです。しかし、キャバクラで支払う料金はセット料金だけではありません。女性と一緒にドリンクを飲みたい場合には、1杯ごとに料金が加算されていきます。また、キャバクラのような飲み屋では、TAXと呼ばれるような消費税などがすべてにかかります。そのため、多くの男性は1時間6000円前後かかっているのではないでしょうか。キャバクラの女性たちは会話が上手なので、楽しい時間を過ごすことができますし、少し高めの金額を支払っても価値のある時間だと思います。日々の仕事の疲れを癒すために、キャバ嬢に愚痴を聞いてもらうのもいいですし、一緒にカラオケをするのもいいでしょう。昼キャバや夜キャバで、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。